お返事★ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

皆様宝石ブルーいつも、たくさんコメントありがとうございます(・ω・)/色々な意見を聞けると、本当これからの参考にもなるし、何よりもとっても嬉しいですラブラブ今日、他でもたくさん質問があったので、お答えします!!今日アップした、ニットガウンなんですが、真冬にはやっぱりちょっと寒いかな~って思います!!あんまり外を歩かない車行動の方なら、中にタートルとか長袖のインナーを着ればいけるかも???です!!真冬までの12月くらいまでと、春先には大活躍してくれると思いますっワンピースキラキラキラキラ どんなコーディネイトにもあわせやすいからオススメですよ(≧▽≦)