Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

神戸 三宮 エステティックサロン ミロワールボーテ
 グリーンピール 認定サロン


テーマ:

{46282572-D73E-4923-9500-651642DFEA11}

{4AF9F521-FAED-450B-AC3C-96F0E270A8A5}


きなこが頑張ってるけど、実はもう1匹頑張っています笑


初めてのひとりお留守番



目も見えないし、不安がいっぱいになったようで1日中泣き続けていました…


カメラでいつもチェックをしていたけれど
誰かーー


きなこーー

僕はここだよーー


って叫びまくってます。


まろん頑張れーってカメラを通して伝えると
しばらく頑張るけど

やっぱり泣いちゃう笑



流石に可哀想なので今日は一緒にサロンへ来ました。






{541F36E4-5C73-410D-B7B2-BCD3585B046E}

そこに居てね!








{4E58CCD9-764A-4ED2-83D3-4694FF47D493}


ちょっと前進してきました笑





ほんと寂しがり屋さんのヘタレ君




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1841F3F8-75C5-4500-A683-3E7A11289684}

小さな体で6時間という長い手術に耐えてくれました!!



手術後はもう見てられないくらいの姿だったけど
1日1日確実に元気になってきてるのがわかって、


今朝の様子を見に行ってようやく少しホッとできた気分でした♡



まだご飯はあまり欲しがらないけれど
1/4は食べたようで
たくさん食べると回復もいいみたいなので頑張って食べてほしいな!!



まだ油断できないことが
腹膜炎の症状が出ていないかどうか。

これさえクリア出来たら退院も近いかな?



明日はその結果




無事にクリアしてますようにぐすん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{963A5C5E-0800-4EB1-B07F-4901AE3EDA1D}

昨日、副腎検査の為にしたエコーで
まさかの病変が発覚したきなこちゃんは
そのまま緊急入院しましたぐすん



明日手術、そしてそのまま1週間ほど入院するので
しばらく離れ離れ😫






マロンも今日から1人でお留守番




みんなが初めての事すぎて
みんな頑張らないとビックリマークビックリマークビックリマーク




一番辛いのはきなこちゃん




私に置いていかれるのが嫌いで
泣き続けるきなこなので

昨日の夜泣いてなかったかな?とか考えると
私が泣いてしまう😢





入院に必要なものを届けに今向かっています。




会えるのかな?



会ったら泣いてしまいそう~えーんえーんえーん



{21D88EB5-3035-4C5E-A050-33017FA6EE66}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。