こんばんは


神戸市東灘区
フレンチメゾンデコール
カルトナージュ
ポーセラーツサロン
ロゼッタ〜rossetta〜です


先日はTさんが茶箱の
2回目レッスンにお越しくださいました


フレンチメゾンデコールの茶箱は
とても作りやすく、1回目のレッスンで
ほぼ完成していましたが…


2回目のレッスンでは装飾や内張りをして
とっても素敵な茶箱が完成しました


{14157824-2FAF-4C7E-A3B5-23154F68D040}


ハチさんの生地にぴったりな
ベルベットリボンを中心に🎀
 

細めのホワイトベルベットリボンが
アクセントになっています


内側もとっても綺麗な仕上がり


{CD2A820C-8D46-40AD-9263-743E105E1701}


ベージュのお生地で全面に内張りを
されました


蝶番もつけてさらに実用的に


{E5B3B625-9309-4053-A2A1-207AC123E750}


初めての茶箱をとても綺麗に
作って頂きました


お疲れさまでした


Tさんから阪急御影駅前
フルーツショップ『アオキ屋』の
人気フルーツロールケーキを頂いてしまいました


{0E28BF10-090D-4306-8A3C-3F101B376DF9}


フルーツたっぷりで大好きなロールケーキ
いつもお心遣いありがとうございます


次回は茶箱とお揃いのお生地で作る 
ミニ茶箱レッスンにお越しくださいます


大小お揃いの茶箱を2つ並べると
間違いない可愛さ


今からワクワクしてしまいます
楽しみにお待ちしておりますね





4月レッスンスケジュール→🌸

フレンチメゾンデコール体験レッスン→🌸
フリーレッスンの作品→🌸
フレンチメゾンデコールディプロマレッスン→🌸

レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします