こんばんは


神戸市東灘区
フレンチメゾンデコール
カルトナージュ
ポーセラーツサロン
ロゼッタ〜rossetta〜です


先日フレンチメゾンデコールの
ミラーレッスンにお越し頂いた


お母様へのプレゼントとして
素敵なミラーを作ってくださいました
 

お母様がご実家のお手洗いに
飾ってくださった写真を頂きました


{E3DB3C26-FB1C-4F08-BF14-DBFE1837DC1D}


素敵なお手洗いにぴったりですね


お母様にとても気に入って頂けたと
お聞きしてとても嬉しいです


手作りのプレゼントは
心がこもっていて喜ばれますね


シェリシェリさんは少し早い
母の日のプレゼントにされたそうです


素敵なお写真をありがとうございました


私も母の日には、前から欲しいと
言ってくれている卓上ダストボックス
プレゼントしようと決めました
 

母の喜ぶ顔が楽しみです




4月レッスンスケジュール→🌸

フレンチメゾンデコール体験レッスン→🌸
フリーレッスンの作品→🌸
フレンチメゾンデコールディプロマレッスン→🌸

レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします