こんばんは


神戸市東灘区
フレンチメゾンデコール
カルトナージュ
ポーセラーツサロン
ロゼッタ〜rossetta〜です


先日ご近所Nちゃんのグルーデコサロンに
お邪魔してきました


お友達がグルーデコの資格が取れる
お教室を探してしたので、Nちゃんの
サロンをご紹介させて頂きました


お友達の体験レッスンの横で
『1番簡単な作品お願いします
と必死のお願いをして、こちらの
ロングネックレスを作らせてもらいました


{670972D6-72D6-45C3-BAEC-07C24BA180E1}


表はホワイトオパール


{67C83E42-A9B1-4FD7-8B45-26E110943673}


裏はグレージュのようなスワロフスキー
 

両面使えてとても便利
冬のニットにもぴったり


同じ2色で作ったロンデルは
もちろん後日オーダーしました口笛


ご紹介したお友達は、今週から
いよいよ資格コーススタートです


新しい事を始めたいと一歩踏み出した
お友達のお手伝いができてとても嬉しいです


Nちゃん
ありがとうこざいます



2月・3月レッスンスケジュール→🌸

フレンチメゾンデコール体験レッスン→🌸
フリーレッスンの作品→🌸
フレンチメゾンデコールディプロマレッスン→🌸

レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします