こんばんは

神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです



今日は子供の夏休み最後の日でした
宿題の最終チェックをして、持ち物を準備して


親も何だか身が引き締まる思いです




とっても大人可愛いフレンチメゾンデコールのテキストを先日受け取りました


{C3DFAB2F-1EC7-4A71-B444-A779A568F5B5}


ジュイ柄もプリントされているテキスト
初めて見ました〜


こんな大人可愛いテキストで勉強できると
なんだか女子力アップしそうですね


最初のページには、フレンチメゾンデコールの作品がこんなに素敵にスタイリングされています


{F1D69C94-58F6-4371-AFA8-2E403262FEC3}


このチェスト欲しいです


作品はもちろん、テキストや材料のカタログまでとっても大人可愛い『フレンチメゾンデコール』でした



そして先日頂いたバトンドールの
『シュガーバター』


{18BB858B-D3E6-4FB8-893C-2CEA20FAB3AC}



発売された頃食べて以来すごく久しぶりでしたが
やっぱり美味しい〜


子供にはどうしてもちょっとしかあげられませんでした爆笑



レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします