こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです

  

今日は西宮ガーデンズのABCクッキングへ 


キッズスタジオの夏休み限定ワンデーレッスン『ポケモン★もちもちパイナップルボール』に長女がお友達と参加してきました



ガーデンズに行く度、前を通るとやってみたい♡と何度もおねだりされていたので、念願の初体験


コックさんの帽子で登場…と思ったら、帽子もエプロンもポケモンでした爆笑


{C013A939-43D8-48C9-BCB6-F594FE70007E}


出来上がったのはポンデケージョのような食感にパイナップルの実がギッシリのもちもちパン音譜


どちらかというと、ママ達に好評のお味でした口笛


次回のワンデーレッスンは、プリキュアの可愛いプリンタルトが作れるそうです




その後屋上の『スウェーデントリムパーク』へ


{2C5068E3-A677-447E-9A50-5F014A8475BF}


1.2歳用の遊具があって、次女にぴったり
お姉ちゃん達とは別行動でしたが、たっぷり楽しめました


帰りはリニューアルされた1階のフードコートへ
西宮ガーデンズを満喫するプランでした


夏休みの間は、できるだけ多くの事を体験させてあげたいと思っています



レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします