こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです


まだ始まったばかりの夏休み


夏休みの宿題や新学期に向けて、必要な物を揃えたりと早めに用事を済ませるようにしています


お買い物途中で見つけて、どうしても食べたい〜とおねだりされたミスタードーナツ🍩


{487DAC9B-EE59-480D-916C-94093414ED42}


時間のあるうちに、気になる目の検査も済ませ、初めて行く調剤薬局でこんなカードを教えてもらいました

{082A9A3F-10C1-429B-A79D-9CFEFDB61655}


電子お薬手帳『harmo』ハルモですウインク
もうお使い方もいらっしゃるかと思いますが、初めて知りました


ついつい忘れてしまうお薬手帳
カードにお薬情報がインプットできると便利


まだハルモの扱いのない薬局でも、アプリにQRコードをかざすと情報をインプットできるそうです


子育てママの強い味方ですね




レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします