こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです




今日から7月ですね
半年があっという間に過ぎた気がします


先日お友達とレッスンに来てくれた
ラリュヌソレイユMちゃんが作ってくれた
テープカッター


{0C464F84-4BE8-438E-BEC1-D3A53D3FEBE7}
 

とっても可愛いマカロンの文字にリボンの転写紙と薄紫の単色転写紙を底の部分に


セットのように色がぴったりです


{F2D128B7-ABBF-45AA-8A2D-BC5909F3BD26}


正面には、とっても可愛いおリボン🎀


{E905ACF0-B256-4FFC-AE8A-E65DC9DEA871}


金彩もバッチリでした


こちらのコロンとした可愛い白磁は、以前ヴォーグ社から限定で出たものです


先日ポーセリカ先生のサロンにあった在庫を1つ譲って頂きました


この可愛さだと、机に置きっぱなしでも、来客の時慌てませんね口笛




 Mちゃん、可愛い作品をありがとうドキドキドキドキドキドキ



レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします