こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです



今日はサロンドボンボンさんにオーダー頂いていたクリップボードをお届けしました


{CE0B6937-2A2F-4F45-842B-4571A746FC65}


とっても嬉しい事に今回3つ目のオーダーでしたラブ


新しい生徒様のご記名用にも使って頂いているとの事です


{7FD44B02-A22F-48E2-8681-E26597CE6943}


サイドには、ペン挿しを


タッセルなど装飾品を付けて頂いても素敵ですね


{CC932687-BA8B-481B-AD69-DBC1C9397562}


上の部分を開けても、マグネットは見えません


書きやすい工夫も凝らしているのですが…
これがなかなかうまくいかず


前回はお渡し直前に失敗が発覚
サロンドボンボンさんの優しいお人柄に甘えて、1度持ち帰ってお時間を頂き、修正して今日やっとお渡しできました


そして今日、サロンドボンボンさんのレッスンにいらしていた生徒様からも、オーダーを頂いたとの嬉しいご連絡がありました


サロンドボンボンさん、このような機会を頂き、そして素敵なご縁を頂き、ありがとうございました




レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします