こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです




先日訪れた『ヘレンド展』の帰り、念願の『北浜レトロ』へ行ってきましたラブ


以前から行きたいな〜と思っていた紅茶の専門店


最初は他のお店を考えていましたが、どこも満席
思い切ってこちらを提案したところ、優しいシフォンさんとゆみんさんがいいよ〜と




色々食べたい私達は、少しずつシェア


ずっと気になっていたアフタヌーン・ティーも頂きました


{999AB092-053D-4467-86EA-F64BB0F22CE8}


全て美味しくて大、大満足


紅茶も3種類をシェア
ポットでたっぷりサーブされて、期待通りとっても美味しい〜


店内は想像以上に可愛かったです


{581BA2C1-5C04-466E-B704-8C57C2D3F085}


全てがレトロ


{FD2AFF0E-B645-4129-A4BC-75308E124369}


オリジナル紅茶の種類も豊富でした


{F9B953DC-10A2-4960-BA6C-1E8D68447D2E}


お土産には3人とも美味しい〜と気に入った『北浜ブレックファースト』を


{9FAF7EAA-923A-4C39-9720-CCB5E14B7FB1}

お店のようなまろやかな味になるよう、頑張って淹れ方練習します


またレッスンの時にお出ししたいと思います