こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです




今日はイロドリ先生の
スキルアップレッスンでしたおねがい


私はストライプリム、ソアラSちゃんはスカラップに挑戦しました


今日は次女も一緒にお邪魔させて頂いたのですが、眠かったのか、ぐずぐずが酷くて、あまり進みませんでした


優しいイロドリ先生に助けて頂きながら、何とか宿題で出来そうなところまで進めて終了


今日もイロドリ先生の素晴らしい作品をお見本にしながらの作業


同じようにしたつもりでも、とっても器用な先生のお見本とは全く違う仕上がり


練習あるのみですね


バタバタした中で、ティータイムだけ何とか撮ることができました


{60A7E06B-95E7-42DF-9FD4-E13628CB3FA9}


そして、今日ご一緒したH様から、私が身につけていたアクセサリーの嬉しいオーダーを頂きました


こちらも改めてご紹介させてください