こんばんは


神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです



今日は、アトリエブランピュール井上先生ご考案のツイードスマホBAGレッスンでした


ブログを見てお申し込みしてくださったお2人がお越しくださいました


ブログからのお申し込みは…
初めてかもしれません〜

とっても嬉しかったです


サロンのご近所住吉から来てくださったK様とH様は、お子さんの幼稚園からのママ友さん


ご近所さんで、同じ女の子2人のママとあって、共通の話題も多く、ついついおしゃべりし過ぎました爆笑



そして完成したのがこちら


{7629FCE1-4AEB-419E-89C2-8121B2662C42}


K様は淡いオレンジにイエローやパープルのリボンが織り込まれたツイードとホワイトレザーの爽やかな組み合わせ


H様は大人気のピンクツイードに濃いピンクのレザーでとっても大人可愛い組み合わせ


2つ並べると、無敵の可愛さです
初めてのカルトナージュとは思えない綺麗な仕上がり


内側のお写真を撮り忘れてしまいましたが、汚れの目立ちにくいグレーのラメリネンを




帰宅後、お嬢様に可愛いとお褒めの言葉を頂いたそうです


たくさんご活用くださいね