こんばんは音譜


今日はとっても気持ちのいいお天気の中、久しぶりに会うAちゃんとモーニングしてきました


Aちゃんは、カルトナージュを習い始めた頃、自己流で作った手帳カバーを気に入ってくれて、初めてのレッスンさせてもらった思い出があります


三宮に詳しいAちゃんに連れて行ってもらったのは『佳景』


神戸元町商店街の裏路地にひっそり佇むお店で、朝から本格的な和定食を頂けます照れ


その後はオープン以来行ってみたかった『エストネーション』のカフェに行ってきました音譜


エントランスには、ニコライ・バーグマンのデザインによる華やかなディスプレイラブ



{CD787AB2-08E2-49DE-B209-065C2A6A47E6}



4階のカフェ『Nomu Kobe』はテラス席もあり、開放感があって、ベビーカーでも入りやすい雰囲気でした爆笑


テーブルの中にもたくさんのお花


{19805A57-B93B-4D22-85D3-270C4002F09A}


母の日のお花もとっても綺麗でしたラブ


{DFE6594F-EBDC-4550-996E-A168D92E7370}

{9EE95332-11EE-4937-8E34-2DC89BEC1B4E}


こんな鮮やかなお花をもらったら嬉しいですねラブラブ


最近母の日に食べ物ばかり贈っていた私ですが、今年は久しぶりにお花にしようと思いましたおねがい