こんばんは音譜


今日はサロンドエリーIちゃんがツイードスマホBAGのレッスンに来てくれましたラブラブ


待ち合わせからハプニング発生あせる
やっと会えた時には、待ち合わせ時間を大幅に超えていました爆笑


お話もたくさんして、今日はツイードを選んでもらうだけになりましたが、生地選び楽しんでもらえて良かったです


そんなIちゃんがと〜〜っても可愛いプレゼントを娘にくれました


{CCC32BD7-AFB2-4C8D-9E94-F5406368D0D8}


ミニミニツイードBAGドキドキ


ツイードスマホBAGと同じツイード生地を使って作ってくれましたラブ


先日のお花見の時、娘がおねだりしたようです
もう娘のテンションの高さと言ったら音譜


小さなお子さまと一緒で大変なのに、芦屋まで足を運んで、こちらの美味しいワッフルをお土産に持って来てくれました


{E80535AC-AD2A-4236-ABBD-4BCC441E68DF}


『Wafla』1度食べてみたかったワッフル
と〜っても美味しかったです


Iちゃん
ありがとう