こんばんは


先日ツイードスマホBAG by アトリエブランピュールのレッスンにお越し頂いたT


お写真を撮り忘れてしまい、後日可愛いお写真を頂きましたラブ


{E4CA2B82-2390-43C3-8756-EE014AE3879E}


季節問わず使って頂ける人気のライトブルーのツイード生地にホワイトのレザー音譜


とっても爽やかな色合わせが素敵ですね


T様、ありがとうございましたおねがい




今朝は久しぶりに休日の早起きをして、六甲アイランドのシェラトンホテルまで朝食ビュッフェを目指して出発しました音譜


8時に到着したら…すでに長蛇の列
ホテルの朝は早いですね


夫が以前カフェで利用したシェラトンマルシェ・カフェを思い出してくれ、すがるように隣接するお店へ移動すると、何とすでにオープンしていて空席あり


{467B7F84-4003-4278-A1E7-A5153FEE63C8}
(HPよりお写真おかりしました)


お野菜たっぷりの美味しいモーニングを頂く事が出来ましたラブ


店内では、新鮮なお野菜やセレクトされた美味しい食材をたくさん見る事ができますラブラブ


大満足なモーニングでしたが、今度はもっと早起きして、リベンジのビュッフェに行こうと思います