こんばんは


今日はずっと楽しみにしていたsalondebonbonK先生のレッスンにsachisachiSちゃんと行ってきました


去年カメラレッスンに伺って以来ですおねがい
実はとてもご近所で、車で5分の距離


綺麗なお花に囲まれたサロンは、女子力が一気に高まります〜爆笑


今日は以前からサロン用に作りたかったフラワーペンを

{DEB8FF0C-9B57-4D6C-8FCC-C4D6EC34CC4E}


2つ作る予定が、1つでタイムアウトあせる
久しぶりのワイヤリングに苦戦しましたガーン


もう1つは、優しいK先生がキットにして譲ってくださったので、家で頑張りたいと思います


そしてご一緒したSちゃんは、とっても素敵なお玄関用のアレンジメントをドキドキ


{1BDA2F29-0BA6-410E-A104-0EF0F8BA508F}


これからの季節にぴったりですねおねがい


レッスン後は、イースターらしいウサギちゃんのエッグスタンドが可愛いプレートでティータイムラブ


{986EB8B8-EBAB-4D05-813E-DEB2FF2F874E}


おしぼりがチョコンと乗っていて、可愛い


ご一緒したグルーデコの先生が作られていたカゴバッグもとても可愛かったです


K先生、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました



そして今日はホワイトデーでしたね


義父…といってもいつも義母が用意してくれるホワイトデーのお返しはハンカチでした


{2F96A6EB-D4C0-4827-BD6D-16B62469F399}


最近すっかりタオルハンカチ頼りだったので、
キチンとアイロンをかけたハンカチも使いたいと思います