こんばんは


今日はプリエールY先生にとっても嬉しいお誘いを頂き、朝からモザイクへ音譜


サロネーゼの方々のプロフィール撮影会に参加させて頂きましたおねがいラブラブ


こんな感じで撮影していました


{7366ECBC-ED31-4B1A-8715-F4497B83800C}


サロンドアリー先生が撮ってくださった撮影中の1枚ドキドキ


じゃんけんで負けてトップバッターびっくり
緊張で固まってますあせる


カメラマンBONさんにはたくさん撮って頂き、一緒に連れて行った次女との写真まで爆笑


楽しい雰囲気の中撮影は順調に進み、あっと言う間の時間でしたラブ


{3F7172E7-0623-4538-87AB-12741390ADE8}

{AF2B9729-133D-4C01-A775-CE08FBF9F00B}


ご一緒させて頂いたサロネーゼの皆さまラブラブ
ありがとうございました