こんばんはカナヘイきらきら


きのうは夜遅く帰宅すると、玄関アプローチにとっても可愛いブーケが


{69A0DCB1-A8ED-46BD-B3FE-495A06A0191D}


いつもグルーデコをオーダーさせてもらっているご近所のNちゃんからでしたびっくり


先日オーダーした商品を届けてくれた時、何気なくプレオープンする予定だと話したのを覚えてくれていたんですラブ


心温まるメッセージカードも一緒にラブラブ
言葉のプレゼントはとても嬉しいですねおねがい


Nちゃんカナヘイきらきら
本当にありがとうカナヘイハート


そんなNちゃんに先日届けてもらった素敵なオーダー品音譜

{A9735C20-3F99-4D9C-9ADC-8026564B3AAC}


春らしいピンクのロンデルドキドキ


そして、お揃いで使ってね〜と、とっても可愛いお揃いのピアスをプレゼントしてくれました爆笑


以前オーダースタートした記念にペルメルをプレゼントさせてもらった御礼との事ですが…
何だか私ばかり頂き過ぎですあせるあせるあせる


 
年始からどこかで区切りをつけなくてはと考えていた中で、きのうプレオープンという形でサロンを新たにスタートしました


こうやって応援してくれる友人がいて、とても心強いです


サロンのメニューをより充実させて、本格的なオープンを目指したいと思います