こんばんは☆


今日は年末にお友達のTちゃんが作ってくれたティッシュボックスをご紹介させてください


マグノリアの転写紙を使ったとっても素敵なティッシュボックス


{C0FFA66E-07D6-46BD-8CC6-8F1FBD37EF28}


センス抜群のTちゃんらしい素敵な色使い
金彩した蝶々をアクセントに


共通のお友達が同じティッシュボックスを持っていて、とても素敵なんですその影響でこちらを作る友達が周りにもちらほら


私はまだ作っていませんでした
サロンオープンまでにはひとつ作りたいと思います


来週はツイードスマホBAGの初レッスンカナヘイきらきら
ツイードスマホBAGディプロマを取得されるサロネーゼ様もいらっしゃいますカナヘイハート


復習がてら冬仕様のツイードスマホBAGを作ってみようと思いますカナヘイきらきら

 
{CFE79FA2-1528-4F32-9008-AA4C9ABBF3E9}



ツイードスマホBAGレッスン、オーダー始めます→


{FA90B8A5-1D0E-4B07-ADE0-C3221DD20BC9}