こんばんは☆

今日はESORAのJ先生と、レッスンでご一緒の皆さまとカルトナージュのレッスンに行って来ましたおねがい

伺ったのは、アトリエブランピュール井上友香先生のサロンドキドキお教室専用のお部屋は、可愛くて素敵な作品でいっぱいラブ本当に素敵な空間でした

J先生はサロネーゼ必需品の名刺入れを素敵なブルーとホワイトのレザーでミニタッセルも一緒に音譜ご一緒したMさん、ゆみんさんはリントンツイードを使った可愛いスマホバッグを

{4E9DBC7D-D903-443F-AE15-26E0ECE55C88}

Allyさんと私は同じくリントンツイードを使ったツイードプチバッグをラブラブ

{54B7668E-BD2A-4ECD-88F4-FA03DC1313A2}

本当はポシェットなので、長いチェーンですが…時間切れで革紐を通すのは宿題になりました爆笑お写真は革紐の通っている部分だけですあせるまた完成しましたらご紹介させてくださいラブラブ

レッスンの合間には、とても便利なグルーを教えて頂きましたドキドキ

{063F2109-160B-45A1-820E-8C22D1F9BF24}

左側はハケタイプの瞬間接着剤右側は小さなパーツを付けるのに便利なデコ用ボンドどちらも初めて知りましたぜひ購入したいと思います

プロフィール用の写真がなくて…とお話していたら、J先生が激写、加工までしてくださいました爆笑

{38B4217C-66E0-4F33-A073-C0822C51BDCE}

恥ずかしいので私は全隠しですがあせるサロンの素敵な雰囲気は伝わりますでしょうかラブ

井上先生今日は楽しいレッスンをありがとうございました

J先生、ご一緒して頂いた皆さま音譜
ありがとうございましたおねがい