最近本当にパソコンばっかりの私ですプーパソコン


腰痛いです汗


OLの方、どうしてらっしゃるんですか痛い

尊敬しますあげ




私は人脈がありませんので

お店を始めると決まった時、

すべてYAHOO様にお尋ねしていましたhosi


名刺を作るにも

不動産探すのも

家具を買うのも・・・


全てと言っていいほどパソコンで検索してびっくり


もー検索しまくってびっくり


これだー!というものを見つけますkira



朝まで座りっぱなしの事多々ありますさげ


今回表参道に店舗構えると決まった時も

東京にいちいち行けないので

東京の不動産を検索し

いいかもと感じた物件はGoogle Earthで

上から横から見まくりました・・・王冠



そんな事ばっかりしてるからかな

もう座ってるのしんどくなってきましたよあせ

マッサージとか行くべきでしょうか・・・いぬ



今回も可愛いシャンデリアやミラーを検索して

Kioさんで沢山購入したんです

1920~60年代のヴィンテージ家具、アンティーク家具が可愛いお店なんですおんぷ


Kio ハート




心斎橋店の家具を探す時に見つけて、

でも可愛いものはほとんどSoldOutで・・・ビビ・・・

今回は運よく買えましたはーと2


全て一点ものだから

とっても嬉しかったですhosi


すごく丁寧なメールとかいつも下さり嬉しいですラブレター


こういうの一期一会ですよねキラキラ




そしてそしてびっくり

久しぶりに彼氏と会える事になりましたびっくり大好き


帰国は来年1月か2月らしいので

年末からお正月にかけて私がオーストラリアに行きます飛行機キラキラ



珍しくお休みを頂けたらしいので

メルボルンに行こうとなりましたはぁと


早速Yahooにて検索ピカピカ


帰国まで会えないだろうと諦めていたので

嬉しいはーと


向こうはめっちゃ夏らしいです晴れ波


これまた嬉しすぎです・・・・きらきら