さっきまでHoneyのみんなでご飯食べてましたご飯

ミーティングですキラキラ
なので写真はありませんがとってもいい時間でしたkira

やっぱりこういう真剣な話は大事だと思いますビックリマーク2
明日からまた頑張ろうと思います!!


今日はお買い物しましたよ星

久しぶりにSubitoで下着をゲットですハート
とっても綺麗なラインになるシリーズの
新作が出てましたよキラ②

071126_002645_ed.jpg
それといつものサシェ↑

ノベルティも頂きました愛


あとSHOP INで大好きだったマーガレットジョセフィン
スキンケアラインが復活してました~~びくっりラブラブ
やったーキラキラ

ずっとここの石鹸が好きでしたキラキラ
ビジュアルが変わって再登場キラキラ

今日から使うの楽しみですすまいるはーと\(^o^)/