実は

大好き~~大好きはーと


って程じゃないですいぬ


女の子ってみんな結構好きですよねお風呂



半身浴1時間~~とか

湯船に浸かるのが1番のリラックスタイム~~とか



ずっと浸かるのしんどいんです汗


なのでシャワーしかしませんビビ・・・


実家帰った時に入りなさいと用意されないと無理ですニッコリ汗


温泉旅行は好きですが胸きゅん



お腹にいる時に

お母さんが長く湯船に浸かると

こういう子供が生まれるそうですよhosi


私だねソレびっくり





でもサッパリするので頭も体も顔も念入りに洗いますハート


浴室から出たら

「サッパリー!!キラキラ

って一人言よく言うくらいkira


シャンプーはTSUBAKIの白はーと\(^o^)/アップ




そして最近の新技すまいる


全身に化粧水した後、

コチラの乳液をまた全身に念入りにぬりますきら



ボディクリームも好きですが

顔用って成分がいい気がしませんか?キラキラ



安いのでジャンジャン使ってますheart



全身しっとりツヤツヤ計画ですおんぷ