コンビニに行ったら

もう1月号が売っていましたよJJハート


関西は早いみたいですキラキラ


表紙がめっちゃカッコイイ~~これ↓キラキラ3




モデルさん美しすぎですキラ②




そして私が今月参加させて頂いたページは・・・



「」みんなの女王コスメ大賞「」キラキラ矢印王冠


安スキンケアばっかりですが

かなりイイので是非チェックして下さいはーと\(^o^)/


後チョコチョコメイク用品も紹介させて頂いています口紅





それと・・・




「」好きを仕事にするって?「」キラキラ矢印


このページは私のリアルな部分がもー全面に出ていますビックリマーク


20歳から今までの事や、

Honeyを立ち上げたいきさつなど・・・


ズバリ書かれていますよ笑



将来について悩んでる女の子に対しての応援メッセージでもありますkira



私も初心に帰れる一冊として

宝物にしますハート