写真がおもしろかったのか


今日お店でもつっこまれましたし


メッセージも頂きました手紙顔文字



女でよかったと心から思いますハート②


メイクは大好きですハート



どうしたらこんなのぺっとした顔が

よくなるか理解してるからでしょうねそうだ!


とっても雑なんですが

プロの方にも上手いねって

自分の事わかってるねって昔言われましたヮラ



昨日と同じ角度で撮りました口紅


比べてビックリですかねキャハハ


ちなみに新垣結衣ちゃんはスッピンみたいな顔が

とってもキュートですよねハート


いいなーハート②



そうそう恋空のメッセージも頂きましたラブレター


それを読んでまた胸きゅんしちゃいました失恋