今日はマイチャンのお兄ちゃん的存在♪


カトサンのお誕生日会でしたホールケーキクラッカーキラキラ



面白いことに



幹事は



主役です・・・



お店選びも本人で笑





今日はこのメンバーですキラキラ





良子ちゃんはHoneyのお客さまでもありますはーと


お上品ハートぃっぱぃ



他はいつものグダグダ軍団星




BABBIBABBI(バビバビ)というイタリアンのお店ですカトラリー



南船場!! またまたご近所ハート



どれも美味しいし本格的ハート





10時半時計



主役が「そろそろあの時間じゃない?」



と進行してきますキャハハ




そして電気が消え


「わー!停電?!」


とあからさまな演技笑




音楽とともに

ケーキ入場!ベル





もーノリノリでした~~~おんぷ



曲が大好きなディズリーのユーガッタだった事もよかったし




店員さんがイエー!とかピュー!とか



言ってくれるんですキラキラ3





有難うございましたラブラブ





私はゴルフがとっても上手と聞いたので



キャラウェイのボールとタオルをプレゼントプレゼント



とっても喜んでくれましたキラキラ



よかったすまいる








優しくて面白い


みんなに愛されキャラのかとさんキラキラ



おめでとう王冠キラキラハート



これからも日課であるHoneyのブログチェック


欠かさないでね音譜