8時半、お店に戻ったら二人は忙しそうでした携帯パソコンDASH!



レジ閉めをして帰るのですが



今日はまだ色々することがある感じメモです!!



特にユミチャンがパソコンから離れませんプー



ユミチャンは本当店長にピッタリ星


しっかり者キラキラ




明日すればいい・・・・ということは

ユミチャンにはありませんキラキラ



気が付いたらすぐやる、今やるビックリ・・・・


見習いたい・・・



私もがんばろーグーキラキラ




今日は仲良しのアイちゃんとお茶しましたティータイムラブラブ




久しぶりにマリンバに来ましたハートぃっぱぃ


今日は恋愛話炸裂ナガレボシ



アイちゃんの話を聞いてたら


私は付き合う前の事を思い出してほんわかしましたよハート






恋はゲットしてナンボですheart




よねーーーキラキラ愛