いつも集まる三人です音譜ご飯

今日はユカちゃんが予約してくれた

モツひろ

に来ましたハート

2006HanakoWestでグランプリだったんだって星



話に夢中になり過ぎて

美味しいモツ鍋全然撮れてない・・・クマ



今までと違う食べ方ですキラキラ




水炊きで、

酢ダレという物に付けて頂きますハートぃっぱぃ



色的にポン酢みたいなものを想像してましたが


甘酸っぱくて美味~~~キラキラ3でしたいいねぇ~



こりゃ美味しいハート






気が付けば12時・・・

いつも話しは尽きないのですキラキラ



今日は恋愛話は無く(珍しい)

仕事や友達についてびくっり



二人はとってもいい子なので



私が特に男というか

強い人と感じてしまいますぶーぶー




楽しかった~ハート

しゃべったしゃべったおんぷ




ミキティ、ボーリング大会ィヨロシクゥグッド!キラキラボーリングのピン