(⌒∇⌒) | わだまゆ日記

(⌒∇⌒)

070118_2056~01.jpg
こばわっっ

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

今日はビスコのワクチンを打ちに行きました(^_^)/

ビスコよく頑張った(*^0^*)!!とってもイイ子でした♪
当の私は、もぅ心配で心配で(泣)
先生に
『ビスコちゃんは我慢強いのに、お母さん(私)はヘタレやねぇ』と言われてしまいました_(._.)_
ま、確かに納得!
今思うとチョットひどいって思うけど、ビスコの頑張っている姿と、お母さんって呼ばれたことで有頂天でした(*^^*)

今日はビスコのいつもとは違う一面を発見した日でした♪


その後は少しだけ新年会に行ってきました(^_^)/

お店の中で魚釣りが出来る所だったので、もちろん魚釣りにチャレンジっっ★
意地でもゼッタイ釣り上げなきゃ、アウトドア魂にキズがつく!!
皆のいる場所から離れて、魚と私の孤独な戦いが20分ほど続いたその時…!!

釣れた~~~★☆
本当に感激っっ
ねばった甲斐があったよ8(*^^*)8
頑張って釣った魚だから愛着もあるんだけど……
……刺身にしてもらいました(^・^)♪

美味しくて大満足だったけど、ちょっと悪い気もしました(;;)
久しぶりにパァーって飲んで食べての楽しい1日でした(≧▽≦)/
でわでわ皆さん、よい週末をっっ♪