おりおりおりお♪♪ | わだまゆ日記

おりおりおりお♪♪

こばわっ* ̄0 ̄)ノ
コメント嬉しいです☆(^0^)☆
いつも来てくださる方や、お初な方、本当にありがとうございます(*^∇^*)
昨日は事務所の忘年会でした♪若乃花さんのお店に行ったら、まさかのご本人が登場!つい『ごっつぁんです!』って言ってしまいました(#+_+)
大瀬ちゃん予約してくれてアリガトウヾ(^_^)皆仲良しで、笑いが絶えなくて、本当にあったかくて、楽しかったよ(^o^)こんな素敵で最高な仲間達に囲まれて、本当に幸せな私です(;_;)!!!まだ2006年やけど来年もよろしくお願いしますm('∪')m

今日は事務所のモデルちゃんと先生と仲良しの雪ちゃんとでカラオケ&ボーリング(*´∇`*)
大盛り上がり↑↑こんだけ歌えば、本番も大丈夫やね( ̄▽ ̄)
実は、お知り合いの忘年会で歌う予定だったんですが、私は仕事で大阪に居ないので、忘年会には行けません(>д<)でも今日、本番気分でノリノリ歌って踊れたので、もぅ十分楽しめた(笑)★秋田県から応援してまーす(^0^)/
今日は皆でパラパラも踊ってみたし、ボーリングも楽しかったな(≧▽≦)ゞ
ボーリングのピンの被り物で記念撮影もしたよっ(^O^)
でも私本物の『だるま』みたいでした…ε=(;▽)┛
あ~昨日も今日も楽しかった(^o^)/
そろそろおやすみなさいっっ