神戸で入れ歯「エステティック義歯」治療 | 神戸インプラントセンター ~歯科医師・歯科技工士診療日記~

神戸インプラントセンター ~歯科医師・歯科技工士診療日記~

神戸市にある大型歯科施設神戸インプラントセンター
歯科医師・歯科技工士のインプラント治療による診療日記

神戸 松田歯科医院の受付です。

こんにちは。

 

すっかり春の陽気ですね。

神戸もどんどん暖かくなってきました。

 

さて、もうすぐゴールデンウィークです。

診療日時についてお知らせします。

 

4月の診療は4月27日(土)16時まで、

5月の診療は5月7日(火)9時からです。

 

※5/7(火)は朝8:30からお電話を受付けております。

 

4/28(日)~5/6(祝)は休診となります。

よろしくお願いします。

 

そしてもうひとつお知らせを。

神戸の歯医者では、入れ歯「審美エステティック義歯」の治療を行っております。

 

詳しくはこちら http://www.kobe-gishi.com/beauty.html

 

入れ歯をお口に装着して顔全体の違和感を無くし、より自然に審美性を追求していきます。

笑顔に自信を持てるエステ入れ歯、口元からのアンチエイジングでお顔も心も若返りましょう。