{2AFF81CD-91DE-4400-B207-05DB93A28ED7}

先週、うめだ阪急さんへ商談へ!

初の春夏POP UPを開催する予定です❤️

いい時期に入れてもらって
今からとってもワクワクします!

楽しみにしてもらえると嬉しいです♡

この日は、入荷中の
バックリボンシャツOP を前リボンにして☆

ニットボレロ を羽織ってました!


そのあとは、久しぶりにpartyに参加♫


{E58E0266-8078-4DA7-BD6B-B3C87F5BC6B8}

{41FF4340-BC2B-48AD-A936-E0053CEC6017}

セントレジスホテル大阪であった
celcoke renewal open partyへ!

言わずと知れた大人気コスメブランド!

ファッションとリンクしていて
旬な気分なカラーやラインナップが
めちゃんこ魅力的☆

スタイリストの白幡さんのトークショーも
素敵で聞き入ってしまいました!

{833E630C-A076-4C5F-8256-7A21B41FE998}

じんくんに実は初めてメイクしてもらった笑

最近メイク迷子だったから
ずーっと教えてほしかったから嬉しかった!

{9136EE94-85ED-4985-8AD5-8E2F789FB62F}

出来上がりの顔、全然違うかった笑

みんなにも

えー!全然違う!してきたメイク古い!

とまで言われる始末でしたw

今年のメイクはナチュラルにするのがいいみたいで
マツエクもやめたし色々トライしたいな☆

{E07369F6-7FA0-4A95-9D05-6AEC9717A961}

ツバメの巣でできているドリンク!

一本3000円程するけど
めちゃんこ効果があるらしい!

{8B3FFCAA-1CA3-482C-AD01-FD41B6DE2ED4}

眉毛パウダーもパープルがおすすめって
ことでチャレンジしてみたいと思います♡