{EB3D18E2-EE24-44A2-ACA0-A90D335EB279:01}
プールを存分に楽しんだ後は、
お着替えして近場できになっていたところへ!

ブルーのロングドレスは
鎌倉のCherで買ったIBIZAのブランドらしい♡

リゾートで着たかった1つ♡

{C03746A1-BF6A-4F07-9BB8-F47EDF75D451:01}
{ED5A952E-9BB7-4F59-9D2B-85A9285A4A7F:01}

やちむんの里へ♡

美しい器ばかり、そして工房も沢山あって
ゆっくり見たかったけど
1時間ほどの滞在でした笑

{D6883AF7-9A31-4006-8ED5-C92D1219145D:01}

{62B5D74B-3E4C-4129-9FE0-2BC13E184792:01}
夜ご飯は2ヶ月も前から予約してた人気店「まつもと」

あぐー豚のしゃぶしゃぶ!

美味しいと聞いてたけど
去年は予約がとれずリベンジ!

{6E729417-3511-4C18-8A5B-6F6C1A1D5343:01}

{7490F528-B9B8-42DE-BFB6-2A881A0D17B3:01}

もぉーーーー!!!

めちゃ美味しくてあぐー豚も甘くて
最後の雑炊も絶品でした♡

主人も娘もすんごい食べてました🐷

ここはリピート決定☆

{84E72E91-F576-42C7-9FB6-917AF8C164B1:01}

{44EB93BD-3731-46CE-8868-F6169346D603:01}

娘が行きしに見つけて
行きたいと大泣きしたBLUE SEALへ寄り道♡

アイスクリームの大きい看板見て行きしに
だだこねて大泣き笑

食後も「ごはん、いっぱい食べたからアイシュのおみせいこー♡まっすぐいったらあるからね!」

と道まで説明されました笑

ご満悦の様子でした😂

{0832E54E-3E09-4BF3-9E6A-3E9CE02FF6E3:01}

お部屋に帰って、晩酌の相手は娘でした♡



あー最高だよ😂




love masaco.