ボリュームスリーブニット、チェックタックパンツ、レザーベルト・・・machatt

Bag・・・VALENTINO

Shoes・・・MANOLO BLAHNIK

 

 

涼しくなってきて秋の装い♡

 

見て分かると思うんですが、ボリュームスリーブが

アクセントのニットトップス!

 

このざっくりとした風合いは手編みならでは♡

 

温かみがあって好きな1枚です。

 

今年は袖ボリュームのトップスが多いですが

中途半端ではなく大胆に仕上げました。

 

袖にボリュームがある分、Vネックにしてすっきりとデザイン。

 

デニムとも合わせたい♡

 

秋になると1枚は買い足したくなるチェック柄パンツ。

 

今年はタック入りのテーパードシルエットに。

 

美脚効果もありレッグラインが綺麗に見えます。

 

 

今年はベルトを沢山集めています。

 

本革で作ったベルトは使いやすくスタイリングのアクセントにも

なってくれそうで即Get♡

 

 

全て9月末に入荷します!

 

9月末には新作が多数入荷するので

楽しみにしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

◇ボリュームスリーブニット

COLOR・・・CAM・NVY

PRICE・・・¥11.800(+tax)

 

◇チェックタックパンツ

SIZE・・・S・M

PRICE・・・¥11.600

 

◇レザーベルト

PRICE・・・¥4.500(+tax)

 

 

 

love masaco.
 
 
 
 

秋冬グッズ特集UPしました!

 

http://machatt.com