リブニット、ブロックチェックワイドパンツ、ビジューフープピアス・・・machatt

Bag・・・CELINE

Shoes・・・CONVERSE

 

SALEは本日まで!!

なのでSALEアイテムで秋におすすめのコーデをご紹介!

 

最近涼しい日もあるので今から使えそうなリブニット!

 

シンプルなデザインで今年らしいリブアイテムなので

SALEプライスはかなりお得です!

 

スカート~パンツまで幅広く合わせられます!

 

この秋ワイドパンツが気になりますよね^^

 

しかも注目のチェック柄で

穿きやすく脚長効果もある1本です!

 

分厚いニットとゆるっとした

スタイリングも絶対かわいい!

 

 

 

フープピアスはサンプルで今後入荷のもの!

 

ニットもパンツはSALEなので是非チェックしてくださいね☆

 

 

◇リブニット

COLOR・・・IVOBOR・GRY

PRICE・・・¥10.800(+tax)→¥5.400(+tax)

 

ブロックチェックワイドパンツ

SIZE・・・S・M

PRICE・・・13.000(+tax)→6.500(+tax).

 

 

 

 

love masaco.

 

 

秋冬グッズ特集UPしました!

 

 

8/31(WED)23:59で終了です!!

大人気アイテムがお得にお買い物して頂けますので

是非この機会にサイトを覗いてみてくださいね!

 

 

 

http://machatt.com