◆10/16(THU)22:00◆


-NEW ARRIVALS-




続いてはニットカーディガンと

スキニーのご紹介です☆


「ローゲージニットカーディガン」





ざっくりと編んだウール混ローゲージの

肉厚で暖かみのある質感のニットカーディガン。


オーバーサイズまでいかない程よいゆったり感。

袖周りのくしゅっとした感じがこなれた印象。



リブになってるのでグダグダになることもなし!


ボタンは合わせやすさを重視して同色に。



ゆったりとしたサイズ感で、

インにしっかりと着こめるカーディガンは

気温に合わせて着脱可能なので、

今の時期はアウター代わりにもおすすめです。


細身のパンツやクロップドパンツに合わせるのはもちろん、

ミディアム丈のスカートやタイトスカートとの

相性もばつぐんです。



-Color-



-Styling-





◇ローゲージニットカーディガン

Color・・・BEG・TAQ・GRY

Price・・・¥12.500(+tax)




「ドットスキニーデニム」


デニムにドットプリントの生地が

大人かわいい感じのスキニーです!


履き心地がよく美脚効果抜群!


ウエスト部分にデザインがあって

更にヒップアップ効果も期待できます。


シンプルなニットに合わせてほしいデニムです。


-Color-




-Styling-




◇ドットスキニーデニム

Size・・・S・M

Price・・・¥13.000(+tax)


【S】ウエスト:68cm 股上:24cm 股下:67cm わたり:38cm 裾幅:12cm ヒップ:76cm

【M】ウエスト:70cm 股上:24cm 股下:68cm わたり:40cm 裾幅:12cm ヒップ:80cm




◆10/16(THU)22:00発売開始◆


http://machatt.com