この間、似鳥沙也加ちゃんが

ストーリーでもParahのランジェリーを

UPしてくれていて、気に入ってくれたんだと

よかった^^

 

海外の人は意識しては無いと思うのですが

お洋服はカジュアル、アメカジでも

中に着るのはセクシーなランジェリーを

着ています。

 

日本だとカジュアルスタイルの時は

下着もカジュアルで良いかな

と思うところ、

 

カジュアルな時こそ、中は

たっぷりセクシーなものを着る

 

日本のお客様でも、秘書や

CAさん、看護師さんなど制服のある仕事

硬いスーツを着るような仕事の女性は

やはり中にセクシーなランジェリー

可愛いランジェリーを着ていたいと

もう何人のお客様から聞いた事か、、

 

自分が女性であることをどこかで

感じたいそうです。

 

ある経済関係の雑誌だったかと思いますが

赤い口紅の経済学、という特集が面白かったです

 

紅を引くのは女性であることの実感で

一番お手軽に出きる部分であるそうで

 

丁度コロナでマスクをする生活だった時に

見えなくてもリップを使ってる女性に

コメント取っていて、そこと、経済とを

結びつけた内容だったかと思います。

 

ランジェリーもそういうところの延長だと思います。

 

女性で、ランチの時にミッドタウンで

マスクを取ると、内側が真っ赤になっている

女性をしばしば見かけました。

 

今日はいいや、というのも無くて

見えないんだけど、使いたい。

 

そういう女性心はとっても大事にしたい。

 

アメカジとランジェリーを男性の僕の目で

見れば男性の性消費と思われるかもしれないですが

 

あくまでも、女性である自分の為にこういう

気持ちの持ちようが女性として

美しいなと思いまして、、

 

明日も、お客様達に楽しんで頂ければ

何よりですね^^

 

 JUN