素敵な企画が公開になりました。

ストーリーの方ではもうUPさせて
頂きました、インスタが投稿はリンク
できないので、ハイライトの方に残してますので
そちらから記事の方、お時間あれば
覗いて下されば嬉しいです。

今回フェムパスさんの企画で
大人気女優の新ありなさんと
MARIEのコラボ企画という事で
掲載してくださいました

このアカウントは女性の方も多いので
是非、チェックして頂ければと思います
プロ中のプロの方です。
彼女に憧れてる女の子も多いです
海外の方のファンも多いですね
外国人の人でマリーにいらっしゃった方と
日本の女性有名人誰が好き?という話で
出た事あります、外国人の男性は
日本人女性のことを本当に綺麗で素晴らしい
って大体皆んな褒めてますよ
この間の僕の友人も雰囲気が最高に良いと
言ってました

今回の企画、、、
インタビューや制作の方も
若くておしゃれな女の子達が
インタビューと取ってくださり
ランジェリーの質問など沢山色々
ランジェリーの話をさせて頂き
記事を作って頂きました。

しっかり考えて演者の新ありなさんが
喜んでくれるような可愛い2枚を
選び作ってくださった企画です。

マリーの事も大事なのですが
今ランジェリー全体を見回しても
ランジェリーにしっかりクローズアップ
してくれる方々って我々ランジェリー業界に
取ってとても貴重な事だと思っています。

今日、お客様とお話ししていましたら
ランジェリーは女性にとって、お守り、なのですね
と会話にありまして、、

時に励まし、背中を押し、輝かせてくれ
疲れた時には優しく包んでくれる

キラキラしたランジェリーはそんな効果が
あります。

今回新さんのランジェリーは2つとも
TWINSETになりまして、どちらも
スペシャルなランジェリーでした。

マリーのお店に来てお客様が選んでくださる
全てがスペシャルなので

女性の頼もしい味方であってほしいなと
思いつつ、明日もランジェリーの
素敵さを伝えられたら、、、

今回沢山写真も撮ってくださって
可愛い写真だらけでしたので
また投稿できればと思います。

新さん、スタッフさんありがとうございました。

#新ありな #フェムパス
#moollingerie #マリー六本木#marie
#イタリアランジェリー#ツインセットランジェリー
#コラボ企画#ランジェリーはお守り
#輝く女性 #プロフェッショナル#女性の味方
#日本人女性#可愛い女の子 #美人さん