こんにちは、今日の東京は
もう、どうしちゃったの?

というお天気でしたね
雹、降ってましたね😵‍💫
湿気を溜め込まないように
店内の空気調節をずっと
してた気がします
繊細な生地ですからね
大切に大切にしなきゃ
.
一つ前の三角ブラジャーが
めっちゃ可愛かったと
dmを頂き、、
有難う〜😊🙏

お客様に、今日おすすめという
三角ブラジャーをUPして欲しい
とリクエストくださったので


1つ選びました。
、、どうですか?
オシャレ?


これ、人気の三角ブラジャーで
何枚売ったの?という位に
売ってきましたが
やっぱり、選んじゃいますねー
.
理由は、ランジェリーからの
パワーが凄いあるランジェリー
載せて!となんか主張してましたね
.
赤という色もそうなのですが
絶妙に、チュールの部分、
赤で良いところをヌードに
してるのでより刺繍部分が
目立って体に、赤の絵柄が
浮き上がって、何でしょう
実際見てみると、肌の色が
良い色に見えるんです

元気に見えるというか、、

お尻の部分だけ赤のチュールを
使っているのも
あ〜考えてるなあ〜
なるほど、、と思っていたり。

三角ブラジャーって立体に作ってるので
置いて撮るのめっちゃ難しいんです

あえて、全体の柄を見せるのに
真ん中を潰して撮っているのですが
ものすごい立体に縫われてるし

TWINSETのブラもすごいけど
パンティーの立体縫いが凄いんです

平面に縫われてると履くときに無駄に
引っ張られるところが、サイドの部分に
余計に引っ張られなくナチュラルに
履ける設計がなるほど〜って

2000年くらいからだったと思いますが
プレタのお洋服でお手軽なものまで
高度な立体裁断が出来るようになって
ボトムの技術が一気にUPした感触が
あって。
ランジェリーも昔はこういう設計じゃなかって
唯一、昔からエクセリアはこれをやり続けて
るから、凄いなあ〜って思ってましたが
やはり、今でもトップの技術なのですが

TWINSETの技術の目覚ましい進歩というか
それが今色々ランジェリーを見てると
改めて感じますね。

そんなこんなで雨ですし、
元気な色で選びました。

良い日曜日を。

jun