さ連日のエクセリア、
〆切は27日になります
.
ランジェリーは一つ一つ
丁寧に縫い上げられます
熟練職人の手によって仕上げられます
.
職人も精鋭の少人数
アトリエの様な工場で
仕上げています
僕は19歳からですから
23年この工場を見続けて
来ました。振り返ると
人生の半分以上がランジェリーに 
関わっていますね。
初めからランジェリーが
分かっていた訳ではないですが
そんな男もランジェリーに
魅了される程、面白い世界です
.
昔からこういうテクノロジーがあればなぁって思いますねー😊もっと
見せれる事ありますから
.
エクセリアランジェリー
是非チェックしてみてください🇮🇹✨🌿
土曜日から土曜日、日曜日と
@la_goutte_sucree 
さんのイベントにて、サンプルが
並びます、ランジェリーの祭典です
気になる方は是非ラグートシュクレーさんのアカウントチェックしてみてください
.
#エクセリア
#手作業#職人技#熟練職人 
#マエストラ#イタリア文化
#正確な技#伝統工芸
#最高級#ランジェリー
#エクセリアランジェリー
#イタリアランジェリー
#マリー六本木#神戸マリー