マリー六本木です。

 

最近、ランジェリーを新しくする方が増えました

 

こういう状況なのでお家で過ごす事も多いと思います

 

 

イタリアでは、外出禁止令が出てます。

 

幸い、マリーの取引先は稼働しております

 

ご安心くださいませ。

 

先日、展示会や受注会にご来場くださり有難う御座いました。

 

それらの商品は10月末納品になります。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

今回は、TWINSETすごい人気でした。

 

可愛かったですよね!

 

お客様の受けもよかったので、楽しみですね!

 

 

 

イタリアの現状はニュースの通りです

 

現地の人に聞くと、自宅待機が何日も続き

 

スーパーに行くのも会社に報告しないといけないそうです

 

昨日連絡が来たのは、さらに戒厳令が出て

 

スーパーなど無断外出は罰金対象になるそうです

 

家で腕を組んでずっと座ってることしか出来ないそうです。

 

ですが、公園に犬を散歩する事とかはOKだそうで

 

用事がないのに、散歩を長くして公園を歩いてる人も

 

多いそうです。

 

 

こういう時にサブスク系のコンテンツが今充実してよかったなと

 

思いますね。

 

 

過酷な戦いですが、外出=命に関わる状態なので

 

今イタリアは踏ん張りどころだそうです。

 

 

日本でも外出、旅行はいつもよりは制限した毎日ですが

 

だからこそ、ランジェリーとかを新しくして気分転換したいそうで

 

楽なブラトップでは、だんだん飽きが来る。

 

外出も出来ない中での、女性の楽しみだそうです。

 

 

ランジェリーで気分転換、是非お試しくださいね。

 

 

明日、木曜日は女性スタッフが18時まで在店しております。

 

金曜、土曜は20時まで女性スタッフが在店しております

 

 

マリー六本木では、換気や衛生面では今特に気をつけております

 

スタッフは健康ですので、ご安心ください。

 

 

マリー六本木