イタリアのファッション雑誌より

twinsetのランジェリー2020AWが掲載されてました


めちゃくちゃ可愛い💕


マリー六本木で14日から18日まで
展示会で並ぶランジェリー達🇮🇹✨


最近DGの水着も👙そうだったけど


大きな花柄→これはファッションの大テーマかも
多くのブランドが取り入れてます


アニマル柄→アニマル柄もセンスない仕上がりに
なると安っぽさが出てしまうから、アニマル嫌いの
人も多いのかも、本気でカッコ良いアニマルは
凄くオシャレなビジュアルに仕上がります

がランジェリーコアトレンド

あとは
チェック柄→ランジェリーのチェック柄は
可愛いですよーなかなかありそうでない。

シルクロード→シルク生地のランジェリーは
永遠のランジェリーマストピース。
でも、シルクでもピンキリあるから
シルクって書いてるから、、と惑わされないで
欲しいなと。。


ボディースーツ→一部のランジェリー玄人さんは
好きで使ってますが、、1番面白く
プロから見るとランジェリーブランドの良し悪しが
分かる、、お寿司屋さんの旨さは玉子焼きで分かる
という感じと似てますね



スキンデコレート→これもランジェリーで面白い概念

「下着は着ると言う表現、ランジェリーは包む」

と言う表現を僕なりに解釈してます、
ラッピング、、そして、肌をデコレートする

肌と一体に考えて、ランジェリーを浮いた存在にせず
馴染ませた方にする、この概念のランジェリー
イタリア、エクセリアはその概念ではナンバーワン
ですね。



ランジェリーはアイキャッチから始まって
深く面白い世界です✨


是非、マリー六本木にランジェリーご覧に
いらしてください。


#イタリアランジェリー#ツインセット#twinset#lingerie#サスティナブルファッション #サスティナブルランジェリー#シルク#アニマル柄好き#チェック柄ランジェリー#大きな花柄#ドルチェアンドガッバーナ #イタリアファッション#ボディースーツ#ランジェリーは身体を包むもの#スキンデコレート#ランジェリー好き#下着好き#マリー六本木#ランジェリーショップ東京