twinset2020AWコレクション
六本木到着しました!
色々作業が多いのですが
過去3本の指に入るくらい可愛いです!
3月20日まで、オーダー出来ます。
顧客様
サンプルはしばらくマリー六本木、
ご都合もあるので、受注会というか
いらっしゃってご覧なれるパターンに
しますが、クライアントの小売店に
サンプルを出すので、また
その際はスケジュールをお知らせ
させて頂きます。
.
卸クライアントの皆様、カタログ希望の
方は教えてください。
サンプルはスケジュールを組んで
まわせますので、また連絡ください。
お付き合いあるクライアントが
優先ですが、新規でtwinset
輸入にご興味ある方はご連絡ください
アパレルのお店とか、ノンワイヤーの
ランジェリーを置いたりすると
良いと思います、イタリアのセレクトショップとかランジェリーを挟む展開されてます。
.
まだ先物なので、コンプライアンス上
引いた写真しかお見せ出来ません
展示物は、写真は基本NGなのと
同業者、デザインを参考に見にこられる
方はご遠慮願います。隠しても
プロなので、目線と手つきで分かります
からね😊不審だなーと思ったら遠慮なく
会社伺いますから。
.
ブランドを紹介するのも、守ってあげるのも大事な仕事なんです。
クリエイトされる方々のアイデンティティを守ってあげたいので。
.
めちゃくちゃ愛情もってランジェリーに
向き合ってます。
.
沢山の方に世界で今1番オシャレな
twinsetのランジェリーファッション
コレクションが日本で広まりますように。
.
,
#ツインセット#ツインセットランジェリー 
#オシャレコーデ #セレクトショップ#インポートセレクトショップ #イタリアファッション#イタリアランジェリー#最新作#展示会#受注会#グラマーサイズ#サイズオーダー可能 #可愛いランジェリー#レオパードジャケット#レオパード柄好き#ノンワイヤーブラ #ガーターベルト#ロイヤルブルードレス