小倉優香ちゃんのFLASHさん撮り下ろしグラビア、解禁なりました☕️
本日発売
.
キャバレーとランジェリーというテーマです
.
全然話変わりますが、神戸に月世界という昔のキャバレーがあって、それこそ、大きなミラーボールと真紅の緞帳、めちゃくちゃ味ある店で、jujuさんとかライブしたことあるらしく、、Liveは興行ですが、ドームやアリーナもよいですが、アンプラグドな極上アコースティックライブとかキャバレーでやってくれる方が僕は好きですね😊
.
Flashさん、今回即位の礼の世界の王妃の昼夜ドレスアップ特集とか、女性も楽しめる内容なので、是非チェックしてみて下さい
.
小倉優香ちゃんグラビア卒業とか前ニュースで見かけたのですが、、卒業前にまたお仕事出来て嬉しいです、ありがとうございました😊
.
.
#小倉優香#Flash#フラッシュ#光文社#撮り下ろし#グラビア#オリジナル#キャバレー#キャバレーとランジェリー#キャバレーという世界観も素敵でした #世界観が大事#ミラーボール#即位の礼#プリンセス#世界の王妃#ドレスアップ#ドレスコード#ありがとうございました