いつもありがとう御座います。

 

マリー六本木です。

 

 

秋冬物が入荷しました。

 

今年はシルク、あとは華やかなランジェリーをお求めな方が多いです。

 

春夏と、シンプルなものばかり着ててその反動で

 

秋からはオシャレをしたい!

 

そう思うそうです。

 

 

この秋冬は面白いアイテムが沢山あるので色々見てもらいたいですね

 

そろそろ夜も冷え込むのでゴージャスなランジェリーで

テンションを上げてもらいたいなと思います

 

 

さて、話は変わりますが、ここではお店の事だけでない色々なことを

書かせてもらってます。

 

昨日はラグビーですね、何と言っても

 

六本木はもう、めちゃくちゃサポーターも選手も多いです

 

つい先日近くの激安のホルモン焼肉に行ったら

 

なんと、昨日対戦した、南アフリカの選手たちキャプテンはじめ

マピンピ選手でしたっけ?

カンガルーみたいなステップする人。いました。

 

めちゃテンション上がって、店が破壊されそうでしたよ。

 

あんなのにタックルされたら死んでしまう。。

そう思う大きさでした。

 

サポーターも凄いことに。

 

別の日にゴールデン街に行ってきまして

ラーメンを食べに行ったのですが、

 

そこでアイルランドサポーターの狂喜乱舞に巻き込まれてしまい。。

 

大変でした。。

 

動画撮ったので、ちょっと貼っておきます

 

おじいさんサポーターでも2メートル身長あって

もう、むちゃくちゃ大きい。

 

アイルランドの女性は全員美人でした。

 

ちょっと赤褐色な髪の毛で、、

サッカーとか他のスポーツでもアイルランド人って

見ることないので、初めて見たかもしれないですね。

 

来年のオリンピックはどうなることやら。。

 

間違いなく、このまま行くと、六本木のハイネケンは底をつきそうな

くらいにめちゃくちゃ売れてますね。

 

 

JUN