久しぶりにサッカー⚽️Jリーグ東京ヴェルディ古池純輝選手、、エーコさんがマリー六本木に来てくれました。今日は同僚の梶川選手と、、オシャレなパンツを選んでくれました✨

.

知り合って、、9年とかになるかなぁ、、

成熟した良い選手です!!

性格がめちゃくちゃ良いですね、小池くんが連れてくる同僚も皆んな良い選手で。

.

サッカー⚽️選手をしながら児童養護施設の子供達を招待したり、またその子達のために自分達のプレーも勝利も一層意味あるものになるのかなぁと。

.

偉い!とかだけでなく、若くて影響あるスポーツ選手が影響と社会の責任を背負って生きてるという事。

.

インスタグラマーとか皆んなが駄目って訳じゃないけど、若くても誰かに何か出来る事が人生の中で意味を持つことを噛み締めれると人生も楽しくなるよ、と、分かる若者が増えて欲しいなーと。

.

アメリカではいくら稼いだか?でなくいくら寄付やら社会に費やし還元出来たか?ランキングがやはり大事にされてて、、ビルゲイツが一位なんですよね。

.

僕だってランジェリーパンツでお金儲けよりも、まず、パンツ自体意味ある事、そしてそれが人に影響を与えれる事、それが一番なので、社会にランジェリーやメンズパンツで還元出来ればよいなと思ってます。

.

今日からムチャチョマロで開幕勝ってくれたら、、アゲパンやなぁ😎⚽️✨

.

あらためて、ありがとうね😊

.

.

#小池純輝 #梶川諒太 #東京ヴェルディ

#サッカー選手#jリーグ#開幕戦 

#頑張って #ありがとう

#ムチャチョマロ#muchachomalo 

#ボクサーパンツ#アムステルダム

#ストリートファッション #ストリートアート #アスリート