最近、ランジェリーが活気付いてますね。

 

こんなに寒暖の差があれば、服は買ってもどのタイミングで使っていいか?わからないから、、

 

なんて方もいらっしゃいます。

 

今年、ダウンジャケットの売れ行きもどうなんでしょうね、、、

 

面白いのが、、ダウンは元々ダウンジャンパーなんて僕の時代は言ったもので

 

モンクレールやカナダグースなど高級ダウンが流行りだしてから

 

ダウンにフォーマル性をつけようとしたのか、いつの間にかダウンジャケットと言う言葉になりましたね。

 

 

そう考えると、高級ランジェリーも、ランジェリーでなく、ランジェリードレスと言う様な文言に

 

したいものです。 ドレスの様に着こなすランジェリー、まさにイタリアランジェリーの特にEXILIAやPARAHが

 

そうです。 PARAHは洋服で言うところのバレンチノ、EXILIAはそうですね〜マックスマーラとかトムフォードとか

 

その辺りのブランドですかね。。。 今のGUCCIはアメカジに走りすぎて、、何にも比較できないですので。。

 

 

TWINSETは元々洋服のブランドなので、面白いのがランジェリーなんだけど洋服の要素がすごい濃い

 

ファッション好きな人ほどウケると思います。 実際、今日はちょっと動画と貼っておこうかと思います

 

ファッションバトルみたいな企画してたり、、こう言うイメージのランジェリーです。

 

めちゃくちゃお洒落で、、今ファッション雑誌のスタイリストさんとかいらっしゃってますが

 

TWINSETのランジェリーめちゃお洒落と、ハマってくださります。

 

週末くらいからメディアの方に色々出て来ますので、今が一番種類多いので

 

ランジェリー探されてる方は今のうちに目星つけに来てくださいね。

 

今新しく入荷したのはレオパードのランジェリー、面白いデザインで、、

 

今年レオパードのコートとか流行ってますが、日本だと着にくい、、でも

 

ランジェリーでお洒落なレオパード着れますよ^^

 

レオパードって難しいんです、間違えるとめちゃくちゃ安っぽくなってしまいます。。

 

プリント系ってそうなのです、、大柄のプリントほど難しかったりしますので。。。

 

マリー