ミラノ時代、、いや、、その前、僕が19歳の時に初めてイタリアに行った1999年にイタリアに魅せられた時、一足先にイタリアに渡ってた戦友であり、、旧友でもある、ファッションデザイナー小出真人くんの展示会に伺いました。

.

小出くんは日本のファッション界の財産だと思います、彼は日本のファッションコンペでイタリアはマランゴーニ学院の推薦を勝ち取りイタリアに渡りました、その時フランスはエスモード、イギリスはセントマーチン行きの切符があったかな。。小出くんはそれだけでなく、モエヘネシールイヴィトンヤングファッションアワードで世界中の猛者を退け賞を獲得、、そしてロベルトカバリのデザインチームのデザイナーになります、、その後数々のブランドを渡り最近帰国し、大阪にアトリエを構えます。

奥様も、エマニエルウンガロ、アルベルタフェレッティのファーストパタンナーをしてました。この2人がタッグを組んでされてるブランドです。

.

どれだけ凄いかと言うと、サッカーなら今の順位ならインテルの10番を付けたくらい、、料理ならミシュラン三つ星のシェフに抜擢されるくらい凄い事です。

.

今デザイナーは沢山いますが、これほどの経歴と海外で認められてきた日本人は日本のファッション界の財産です。

彼は母校の大阪マロニエファッション学院で講師をしながら、毎年度イタリアに学生を連れて行き彼のキャリアや周りのイタリア達によって日本の学生に本物のファッションを教えてます。

僕の周りの中の本物中の本物です。

.

イタリアと日本で経験を積んで、また僕も磨かれてきましたから、、これからまた、前に向かう意欲が湧いてきました^_^

ファッション大国イタリアへの挑戦はまだまだこれからですね!他の当時の戦友達も世界中のファッションの現場で頑張ってて、snsで見かけると頑張ってかないとなーと励みになります。改めて悔いはない訳ではありませんが、、イタリアに行けて🇮🇹良かった。悔いは今ランジェリーに全力投球し、今でも挑戦の毎日です。

.

小出くん久しぶりの再会、、ありがとう😊🇮🇹

あ、たまたま、モデルしてたの知人でして、、縁にビックリしました!!

.

#イタリア生活#イタリア好き#ミラノ留学#ファッションデザイナー#一流ブランド#旧友#atlier#アマゾンファッションウィーク #マランゴーニ#istitutemarangoni #東京コレクション#ミラノコレクション#milano#fashiondesigner #ロベルトカバリ #モエヘネシールイヴィトン#ファッションアワード#ウンガロ#アルベルタフェレッティ #ファーストパタンナー#三つ星レストラン#10番#セリエa #マロニエファッションデザイン専門学校#ランジェリー #久々の再会 #ありがとう😊