本日は、女性スタッフの日なのですが

都合により私だけおります

 

女性スタッフの日は次は来週木曜日になります。

 

 

日中は日差しも強いので、夕方頃の方がおすすめだと思います

 

 

出してるラインナップは春夏に向けての爽やかなラインナップですが

黒や赤などの色味も御座います

 

 

マリーにはメンズの下着、人気のMUCHACHOMALOも置いてます

男性に女性の下着でどれ可愛い?とたまに聞いたりします

 

そしたら、今の時期だったらブルーとかグリーンとか今の時期

爽やかなのも可愛いんじゃ無い? と20代〜30代は言います

 

40代後半から50代は

どれ?というより、透けてるのがいい。とシーンでなく

欲望があってそれに沿う下着が一番、、という見方でした。

 

 

男性でも2つに分かれます。

もう少し細分化すれば、各年代で感じるセクシーだったり

ランジェリーの見方も全然違います。

 

ランジェリーが身近にやらしさが少しなくなった世代だと

好みもおしゃれに捉えて、逆にノワールな官能的なものは

頭の中にないからこそ、反応も大きい。。。という捉え方もできます。

 

 

もちろん、自分の為なのですが、自分以外の誰か?が見る場合も

ある人も居ると思うので、それがどの年代の人か?どんな仕事か?

でまた好みも違うのでそういうのは、男性である僕がアドバイスすると

喜んでもらえます。

 

意外と面白いですよ。

 

 

 

JUN

 

 

こちら、今月発売の雑誌マキアに掲載されるTWINSETです。

マリーのランジェリーは色が凄く可愛いので皆さん喜んで頂けます。